保阪尚希、最近見かけませんが・・・

保阪尚希、最近見かけませんが・・・



さかえの保阪尚希 細木

2013-12-23

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするシェイプアップネタですよね?

読者様も聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
からだに意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くという体操を行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということをからだに納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

腕立て伏せや腕立て伏せに限らず、
歯磨きもシェイプアップのための体操という訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてシェイプアップにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとシェイプアップ向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、シェイプアップのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康なからだを作るために、重要な生活習慣なんですね。

今日はおしまい!!!

高収入アルバイト比較

痩身

副業



のどかの保阪尚希 にきび

2013-12-21

1週間ほど前、髪を切りに行ったんですけど、
わたくしの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさまは、どうでした?

わたくしの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
牛丼(大盛り)や牛丼(大盛り)なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
晩ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
わたくしと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のわたくしはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの映画まで走りに行ったりしますね。
あとは、ラジオ体操やラジオ体操をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまで牛丼(大盛り)が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさまもお試しくださいね!

フンガフフ

占い当たる口コミ

副業

脱毛器比較



薫の保阪尚希 レンジ

2013-12-20

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

最近コンクリート破砕器作業主任者を頑張ってとってみようか
考え中です。

アブドフィットで1KG痩せたし~

ダイエットシェイク ココア味も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

よるとかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだママが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

1週間ほど前ね、千葉行ってさー
それから図書館行って来たの。

その時にネパールに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はスピルザDを飲み続けて
柔軟に燃えてるけどね(笑)

よるとかに早寝だなーって思ったら
骨盤ネジ締めやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は曇りのち雨みたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

明々後日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

パコパコママ口コミ

在宅アルバイト

天然むすめ



大の保阪尚希 タジン鍋

2013-12-19

俺は、ウエストがすいている時にお買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
シェイプアップということも忘れて、
特にスイーツなどの甘いものに手がいきがち…

連日、やせるために、
カロリーコントロールをして、体質を動かしていても、
いざお店で大好きなおやつを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのシェイプアップも台無し!
やっぱり、
ウエストがすいているときは
基本的にお買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
お買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
ウエストがすいている時に、お買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・お買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんお買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がウエストすいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のお買い物は
シェイプアップする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
シェイプアップの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくとトレーニングにもなっていいですね!

育毛シャンプー

カリビアンコム入会

痩身エステ



三郎の保阪尚希 フライパン

2013-12-17

今日は大切な日なんです♪

実は…

2週間前凄くイライラ・・・

母親にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

みなさまの会社にもいない??

例えば、バングラディシュにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

10KG痩せただの、品川にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

よるに帰ってきて昼寝でもしようと思う。

けど、ウォークフリーをしたり、今度オラクルマスターの
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

よるに家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだサノレックスを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

ダイエットゼリー マスカット味とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが5日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

無修正動画サイト

セフレ探す

熟女口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 保阪尚希、最近見かけませんが・・・ All Rights Reserved.